2006年6月24日土曜日

ラジオ好調

暑くなってきて一気にやられた
西村良太です
こんばんは.

今日は雨が降ったり,やんだり
ジメジメしていて,なんとも
すっきりしない一日でした.

とりあえず家に帰ってきましたが,
今日は4時から,サッカーが放送されます.

日本対ブラジルですから,
これは見逃せません.

とりあえず,学部4年生は,何人か学校に残っているらしいので,
僕も学校に行って,サッカーの時間まで寝て待って,
起こしてもらってサッカーを見たいと思います.


そんな僕なんですが,
最近ポッドキャストも好調で,
皆に色々と声をかけてもらったりします.

同じ研究室の天才4年生
太田ケンゴ先生も聞いていただいているということで,
もうニヤニヤです(〃゚ω゚〃)

あと,保育所~中学校までの間,
大親友で,もうそのころの事は
全部筒抜けている
ミサキノボル先生からも,
メールを頂きました(〃゚ω゚〃)

最近はあんまり連絡を取っていなくって寂しいんですが,
なにやらノボル先生は,地元に帰っているようなので,
僕も地元に帰ったら,ちょっと遊びたいと思います(〃゚ω゚〃)


ということで,
今日も参りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿