2006年7月19日水曜日

涙出っ放し

涙が出っ放しの
西村良太です
こんばんは

今日は,車を車検に出しました.
1日車検だったので,朝に出して,
夕方には完成したので取りに行きました.

車検を受けたと実家に電話をすると,
車に詳しい父さんが
父さん:「また,帰ってきたら しっかり見たるわ」
と言っていました.

なかなか頼もしいお父さんです.

その電話の後,母さんと喋っていると,
なにやらこの日の夜に,
「リンカーン」というバラエティ番組で,
ダウンタウンが泣くらしいから見なさい! という事でした.

そして,リンカーンを見てみると,
なにやらお笑い芸人に車を運転させてラジオを聞かせて,
そのラジオからの感動話で泣かせる という企画でした.

その感動話が素晴らしく,また,話が終わった後にかかる
音楽が心に響きます.

芸人たちは,それで泣いていて,ダウンタウンも泣いていました.
そして僕も泣いていました。・゚・(ノρ`)・゚・。

まあ,実家でもみんな泣いていただろうなと思います.
皆泣き出します(´ρ`)

やっぱり,家族,両親というのは
すごいパワーを持っているな~と思います.

僕の両親は,いつも言いますが,
もうヒーロー・ヒロインですから.
最強ですよ.

僕の親でなくても,西村隆生さん,西村孝子さんには かないません.
素晴らしい人です.

そんな両親なんですが,
今日電話しているときに,母さんは
母さん:「母さんのライバルは,あんたなんさ」
と言われました.
ライバルは,僕だそうです.

僕は,母さんには勝てないと思っているのですが,
母さんは僕には負けたくない!と思っているようで,
勉強を始めようとしたり,なにやら色々頑張っているみたいです.

まあ,僕は死ぬまでかかっても,隆生さん,孝子さんを
超えることは出来ないと思うので,
ちょっとでも,二人のパワーに近づけるように頑張りたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿