2006年7月31日月曜日

孝子ちゃんと

そんなこんなで,
あんまり画像が無い長い日記を掲載するのも
気が引けるんですが,
画像を載せるのが面倒くさくて,
こういう結果になってしまいました(´・ω・`)

こんな内容でも,
皆さんに読んでいただけるのかなぁ・・・?
と思います.

たぶん,ザザ~っと
読み飛ばしな感じだと思いますが,
僕日記は,量の割りに
あんまり内容が無いので,
そんなに読みにくいことは無いと思っているのですが
ダメでしょうか・・・・(´ρ`)

書くのは2時間ぐらいかかっていますが,
読むのは10分ぐらいだとおもいます.

これからもよろしくお願いします.


今日は,かわいらしい女の子と電話をしました.
孝子ちゃんと言うんですが,
僕が最近日記を更新していないので,
「死んだのでは?!」と思っていたようです.

孝子ちゃんは,僕からの電話を喜んでくれていたみたいでした.

八月半ばに,数日学校を休もうと思っているので,
そのときに,孝子ちゃんと会って,
色々お話をしたいと思います.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「孝子ちゃんは,今年で49歳になるので,夏ばてとかに気をつけてください.」

0 件のコメント:

コメントを投稿