2006年7月13日木曜日

東京からの帰還

東京から豊橋までは,
ノンストップで高速を走りました.

辻村先生と,中野アルベルトさんは睡眠をしていましたが,
ウェリさんはずっと起きていました.

ウェリさんは,なにやらテレビゲームに詳しく,
ずっとテレビゲームの話で盛り上がっていました.

ウェリさんは,マリオ3が好きということでした.
僕もマリオ3は大好きです!!!

笛を使ったら30分ぐらいでクリアできる!と言ったら
すごい!と大騒ぎでした(〃゚ω゚〃)

そして,マリオ1は,ウェリさんは難しくてクリアできないそうです.
僕は10分ぐらいでクリアできるよ!というと,
そこでもまた,大興奮で,二人でワイワイでした(笑)

大井町から大学まで,
��時間もかからなかったと思います.
なかなか素晴らしい旅でした.

また機会があったら,
また旅行したいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿