2006年8月28日月曜日

中川翔子・絆コーナー

今日も,家で安静にすごしていた僕ですが,
ちょっとおきて,ふとテレビを見ると,
中川翔子さんが写りだしました.

中川翔子さんが,24時間TVで
絆のコーナーに出るのは知っていたので,
これは!!!と思って見始めました.

すると,やはり,中川勝彦さん(翔子さんのお父さん)との
絆の話でした.

まあ,これについての話は,色々あるんですが,
24時間TVの1コーナーでは紹介しきれないので,
うまい具合に省略されて,再現ドラマに仕立てられていました.

知らない情報も出てきて,
中川翔子さんが,勝彦さんからもらった
9歳の誕生日の手紙を,思春期の頃ゴミ箱に捨てていたり,
それを,桂子さん(母親)が見つけて,こっそり
取って置いてあったこととか,
懐中時計が,勝彦さんが亡くなった時間にとまっていたこととか,
色々と不思議なことが紹介されていました.

中川翔子さんは,ぽろぽろ泣いていて,
もう,その可愛らしさに大変なことになっていました.

これは!とおもって,2chの中川翔子先生関連のスレッドを
色々探してみてみましたが,
みんな「感動した!」「本気で泣いてしまった」とか
色々と書き込んでいました.

2chパワーはすごくて,
地上波デジタル画質の画像が,
すぐにアップロードされたりして,
すばらしい環境です.

とにかく,中川翔子さんは,
色々な人生経験を経て,
21歳という若さで,もう悟りを開いているぐらいの
すばらしい女性です.

このテレビを見た後,
孝子さん(さよなりωの母親)に電話をしたんですが,
しっかりと中川翔子さんのTVを見ておりました.

孝子さんも「あの子はええなっ!!」と推しまくりでした.

そんな,中川翔子さんを
これからも,西村親子は推していきたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿