2006年8月25日金曜日

ち○んちん取れる

そんなこんなで,
まったく合コンとかが開催されない環境で
生活をしています.

合コンは,経験したことがないので,
ぜひ経験したいと思うんですが,
たぶん,僕はものすごくストレスが溜まって,
家に帰ってきてから
さよなり:「ふぅ~・・・ 疲れた(´・ω・`)」
となりながら,日本酒を飲んでいそうな感じです.

巷では,合コンはたくさん開催されているんですかね??

合コン.
体験したいけど,
体験したくない.

複雑な感じです.

どこかで聞いた話ですが,
女性が「23歳で童貞とかだったら,無理.」
と言っていました.

僕はもう24歳ですよ.
童貞かどうかはわかりませんが,
たぶん童貞なんでしょうね.

最近,もうおしっこをするときにしか使用されないと噂の
ち○んこ君は,
そのうち,ぽろっと取れるんじゃないだろうかと
心配になってきました.

もう,潮時なのかもしれません(´・ω・`)

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「小倉優子りんと,浜口優が交際かぁ.
じゃあ僕は,関東あたりの女の子と・・・(〃゚ω゚〃)」

0 件のコメント:

コメントを投稿