2006年8月18日金曜日

レンタカー

そんなこんなで,
今日は花粉症が酷くて死にかけています.

学校に行こうと思っていたんですが,
花粉症の症状が酷くて,
嘔吐までしだしたので,
今日は家でおとなしく寝ていました.

今日は日記を書いて
ポッドキャストも録音しようと思ったんですが,
それは明日にしようとおもいます.
もう頭がふらふらです.


そういえば,実家から
豊橋に帰ってくる途中で
コンビニに寄ったんですが,
そのときに,コンビニの駐車場から出ていく
イプサムがいました.

出て行くときに,
路側帯に勢いよく乗り上げて,
ガリガリガリ!!と音を出していました.

中から,若者が出てきて
「ヤバイヤバイ」となっていました.

でも,そのあと,
「壊れてない,バレやんバレやん」
と言って,また中に入っていきました.

ナンバープレートを見たら
「わ」ナンバーだったので,
レンタカーなのでしょう.

さすがに,レンタカーを返しにいったら
バレるとおもいます(´ρ`)

すごい音を立てていたので,
可愛そうに・・・とおもって,
見送りました.

べつに,それだけの話なんですが・・・(´・ω・`)

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「もっと遊んでおかないといけないと思いました. 遊び遊び」

0 件のコメント:

コメントを投稿