2006年9月12日火曜日

週末の過ごし方

また日記が滞り.
西村良太です
こんばんは

最近は,毎日DDRです.

そろそろ痩せていてもよい時期だと思うんですが,
なにやらお腹は出っ張ったままです(´・ω・`)

また,銭湯に行って
体重を測ってきたいと思います.

そんな僕の近況は,以下のとおりです.

まず金曜日.
学校で3週間に一回の
研究報告会がありました.

それまでの研究の進み具合を
先生と話し合う時間です.

報告を何とか終わらせて,
その日の夜はDDRですよ.

ゲームセンターに行ったら,
いつもの面々がゲームをしていました.

この日は,研究室の留学生の
中野アルベルトさんもゲームセンターに連れて行って,
みんなのゲームの上手さ・気持ち悪さを
見せてあげました.

アルベルトさんは,あまりの気持ち悪さに
ニヤニヤしっぱなしでした(´ρ`)

そして,アルベルトさんを学校に送っていってから,
またゲームセンターに行って,
DDRをしました.

すると,なにやら,
先にDDRをしていた背の高いお兄さんがいました.

このお兄さん.
足のパネルを二人分使って,
ものすごく速いやつを
タッタカタッタカ綺麗に踏んでいきます.

あまりの上手さに
僕はずっとニヤニヤしながら
見ていました.

そのあと,我慢しきれなくなった僕は,
お兄さんに話しかけ,
そのまましばらく,色々とお話をしました.

とっても優しい感じでニコニコしているお兄さんで,
楽しくお話をすることが出来ました.

家は,ゲームセンターから遠いらしいんですが,
毎週金曜日に近くで仕事があるので
その帰りにゲームセンターに寄っていくんだとか.

今後は,金曜日が楽しみです(〃゚ω゚〃).

先日の金曜日はそんな感じです.


そして,土曜日.

この日は,豊橋のお父さん・伊藤さんと
「第1回未来(あす)づくり研究会フォーラム」
という,民主党愛知県第15区の森本かずよしさんの
後援会「森の会」が主催した勉強会に参加しました.

この研究会の講師は,民主党の藤原孝衆議院議員さんで,
「地産地消」という言葉を最初に言い出した方です.

「地産地消」とは,地域で作ったものは
その地域で消費しようということです.

ここで色々と面白い話を聞くことが出来ました.

その後,その会場に伊藤さんが呼んだ
荒木ハイジング社長の荒木さんとともに,
荒木さんの新築の家に押しかけて,
そこで,ビールを頂きながら
テレビで女子ゴルフを観戦しました.

やっぱり宮里あいさんは強いですね.
最後18番ホールで,1位タイで4人が並んでいたんですが,
最後にグリーンのちょっと外側から,チップインしてバーディですよ.
そして一人で優勝です.
なかなかやり手ですね.

そうやって時間をつぶした後,
居酒屋「季節」というところで,
ご飯を食べました.

ここでのご飯がまたおいしかったです(〃゚ω゚〃).

ネギマを食べたり,イカをやわらかく焼いたやつを食べたり(´ρ`)

そして,その後,
僕と伊藤さんは,
スナック「恋ごころ」というところに行きました.

そこでは,歌が上手い「浜ちゃん」という方がいて,
色々と歌を歌ってくれました.

なかなかすばらしい歌でした.

そして,なにやら,知らない間に
僕と浜ちゃんは,伊藤さんに言われるまま携帯番号の交換をしていました.
浜ちゃんは,たぶん,さよママよりも年上ですよ.

まあ,かけることもかかってくることも無いと思いますが(((((´ω`)))さよぷる

そうこうしていると,
ほかのお客さんがなにやら,その日誕生日だったらしく,
ハッピーバースデー!!となって,
お店からケーキが振舞われました.

僕もケーキを頂き,おいしく食べました(〃゚ω゚〃)

その後も,しばらく伊藤さんとウイスキーROYALプレミアム15を
水で割ってタラタラと飲んでいました.

二人で0.7本分ぐらい飲みました.
途中で新しいボトルを入れたのでよく分かりませんが,
よい調子でした(〃゚ω゚〃)

そして気づけば夜の11時半ぐらいでした.

タクシーを呼んでもらって,
伊藤さんと二人で乗り込み,
伊藤さんは途中で,自宅前で降りて,
僕はそのまま芦原の家までそのタクシーに乗って,
家に帰りました.


日曜日!

この日は,中野アルベルトさんと
海を見に行って,辛いカレーを食べに行こう!と
言っていたんですが,
起きたら夕方の5時ごろでした.

別に前日酔っ払っていたわけではないんですが,
体力は使っていたみたいで,
夕方の5時まで,起きた記憶がまったくありません.

寝て起きたら,夕方の5時でした.

そして,中野アルベルトさんに
「ごめんなさい」
とメールをして,
その日の家庭教師に出かけました.

そして,夕方には小学5年生,
そして夜は高校3年生の家庭教師をして家に帰りました.


月曜日!
まあ,この日は普通に学校に行って
一日が終了です.


こんな感じの生活をしていました.

なかなか楽しい週末でした.


0 件のコメント:

コメントを投稿