2006年9月5日火曜日

女神は本当にいたっ!!!

そんなこんなで,
最近,ポッドキャストを録音していませんが,
それもこれも,DDRのせいですよ(´ρ`)

今日も,こっそりDDRをしました.
明日,博士課程の面接試験があるのに(´ρ`)

ということで,
今日は早めに寝たいと思います.

まあ,最近は結構早めに寝ることが出来ているので
よい傾向ではあるんですが.


そういえば,昨日の夜は,
久しぶりに,ヒカリ先生と
長電話をしました(〃゚ω゚〃)

ヒカリ先生と電話をしながら,コロコロ転がるのは,
本当にタラタラな感じでよい感じです(((((´ω`)))さよぷる

今日のお昼前にも,電話がかかってきました.

なにやら,仕事の面接に行ってきたんだとか.
その帰り道の電話だったんですが
ヒカリ先生:「あつい~っ!!」
と言われてしまいました.

でも,なにやらうれしそうにしていたので
よかったです(〃゚ω゚〃)

そんなうれしそうな声につられて
僕も,うれしそうな,ニヤニヤな顔をしながら
電話をしていたら,
廊下を通っていく研究室の学生とか,
秘書の方とかに,ニヤニヤ見られてしまいました(〃゚ω゚〃)

みんなニヤニヤですね(´ρ`)

これも,すべてヒカリ先生のパワーですよ.
さすがヒカリ先生ですね.
すばらしい.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「文章だけの日記は,ものすごく早く書きあがりますね(((((´ω`)))さよぷる」

0 件のコメント:

コメントを投稿