2006年9月3日日曜日

仕事の引き継ぎ

そんなこんなで,
今日は,朝からエロい夢を見て,
起きたときには,両足でこむら返りを起こしていました.

DDRのやりすぎです(´・ω・`)

ということで,今日はDDRをやりに行きませんでした.

そういえば,昨日電話を逃した
ヒカリ先生ですが,今日,お昼に
メッセンジャーからメッセージがありました.

なにやら,親戚に会社のWebPageを作ってくれと
頼まれたんだそうで・・・.

そのことについての事だったんですが,
よく分からなかったので,また後日
お話を伺いたいと思います.

ヒカリ先生は,WebPageを作ることが出来るんでしょうか・・・?
まさか,その仕事が,そっくりそのまま
僕に受け継がれるなんていうことが
起こるのではないでしょうか(((((´ω`)))さよぷる

とりあえず,
どういう状況か分からないので,
また,電話してみたいと思います.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「中川翔子さんの人気ぶりがうらやましいです.悔しい!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿