2006年9月8日金曜日

おいしいデザート

やっぱりパステル!
西村良太です
こんばんは

今日は,夕ご飯(カップラーメン)を食べながら
研究室でテレビを見ていました.

テレビの内容は,なにやら
芸人がデザートを100種類を
毎日食べていく,それ以外は食べてはダメという
苦行をこなすというものでした.

その中で,
デザート第2位は,
パステルというお店のプリンでした.

パステルは,
以前,ヒカリ先生と数回行ったことがあるので,
そのプリンのおいしさは知っていました.

パステルのプリンは奇跡の味で,
初めて食べたときは
「これが本当の『プリン』なんだな~」と
感動したのを覚えています.

最初に食べたのは,普通のプリンではなくて,
抹茶プリンだったんですが,
抹茶も大好きなので,本当に感動しました.

あと,パステルは,ドリアとか
スパゲティーもおいしいので
奇跡のお店として僕の頭に記憶されています.

今の僕の家の近くでは,
豊川にあるんですが,
なかなか行く機会がないので,
今度,暇を見て是非行きたいと思います.

ん~・・・・・・.

また,関東あたりのパステルに
関東あたりの可愛らしい女の子と
一緒に行けたらいいなぁ~と思う
西村良太です.


0 件のコメント:

コメントを投稿