2006年9月15日金曜日

検定員と指導員は教授と講師ぐらい違う

そんなこんなで,
今日は,自動車免許取得のための
勉強ソフト・サイトを紹介しました.

でも,基本は
まず教則本を読んで,しっかりと理解することです.

問題集ばっかりやっても頭に入らないので,
本を読んで,そして友達や家族の車に乗ったときに
色々と気になることを話して,
理解しながら勉強していくことが大切だと思います.

これから免許を取ろうとしている人は
なかなか勉強も大変だと思いますが,
是非頑張ってください.

そして,免許を取ったあかつきには,
僕をドライブに連れて行ってください(〃゚ω゚〃)

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「僕の父さんは自動車学校の検定員です. しかも最近は偉いさんらしいです.
僕も自動車学校の検定員を目指します.」

トーア自動車学校(三重)
「広いコースで のびのび教習」

目指したいところですが,
今日,豊橋技術科学大学 大学院の1次試験合格通知が来ました.
どうやら,今後も研究に携わっていく感じになりそうです(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿