2006年9月14日木曜日

任天堂DSテトリス

2日前に,任天堂DS用のソフト
テトリスDSを購入しました.

なにやら,中川翔子先生も
任天堂DSにはまっておられるようで,
前から気になっていました.

ちょうど,僕の家に,
任天堂DSをネットにつなぐようにすることが出来る
無線ランアダプタがありました.
��planexという会社の安いやつ)

そして,DS本体ですが,
品薄状態で入手困難な中,
ちょっとしたルートを使い,
9月2日に発売された,「nintendoDS Lite ジェットブラック」
を購入しました.

もうやらかしたい放題ですよ.

DS本体は今日郵便で届いたんですが,
テトリスは,本体を高瀬先生からレンタルして,
2日前からプレイしていました.

テトリスDS.
すばらしく面白いです.

2人対戦もよいですが,
4人対戦だと,アイテムを使えたりして
本当に面白いです.

だれか,DS本体を持っている人がいたら
一緒に対戦がしたいです.

テトリスのカセットは持っていなくても対戦が出来るので,
DS本体だけ持って,僕に近寄ってきてください!!!

そして,いつの日か,
可愛らしいお嬢さんと対戦できることを願うばかりです(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿