2006年11月22日水曜日

そうかレズか

ネル・ノートが予想以上に好評と噂の
西村良太です
こんばんは.

なにやら,周りの方々から
「ネル・ノート良かったよ」
と言っていただいています.
ありがとうございます(〃゚ω゚〃)

でも,なかなか続きをどうしようか
悩みどころなので,
また,考え付いたら
書きたいと思います.

そういえば,先日
京都の平尾くんの家に泊りに行ったとき
お土産としてデスノートのデータが詰まった
DVDを持っていったんですが,
そのDVDにおまけとして
エロ動画も詰めておきました.

それを見た平尾君がこういいました

平尾君:「りょーちゃん,相変わらずレズ好きなんやなぁ.」

なにやら,僕は無意識のうちに
レズエロ動画を詰め込んでいたようで,
それを平尾君に見破られてしまいました.

僕は,汚い男性が画面に出てくるのが許せないので,
エロ動画を入手すると
知らず知らずの間に
レズ動画とか,女性自慰動画ばっかりが
集まりだします.

高専の時からその傾向があったみたいで,
平尾君に,「相変わらず」と言われてしまったんです(´・ω・`)

これからは,違う趣向の動画も
集めたいと思います.

まあ,今日はこんな内容の日記しか書けないわけで・・・・.

何か面白いことが起きないかなぁ~と
期待しながらキョロキョロしております.

2 件のコメント:

  1. 通りすがり2006年11月23日 7:02

    次はレズノートですか?

    返信削除
  2. 通りすがり2006年11月23日 7:03

    次はレズノートですか?

    返信削除