2006年11月23日木曜日

誕生会!!

次はレズ・ノートですか?とコメントを受けたと噂の
西村良太です
こんばんは.

レズ・ノートとは思いつきませんでした.
いや,そのまえに,レズ・ノートは
名前を書いたら何が起こるんでしょうか??

よくわかりませんが・・・・(´・ω・`)

そういえば,
先日の日記の最後の一言に
11月23日に,僕の24.5歳の誕生会をする!と
書いたんですが,全く誰からもコンタクトがありません(´・ω・`)

でも,書いた以上は開催したいと思います.

僕の誕生日は5月20日です.
それから半年が経ち,
もうそろそろ誕生会を開催する時期かな~と思って
開催を決定しました.

以前から,「24.5歳計画」は考えていたんですが,
思ったよりも早くその日にちが来てしまい,
直前の告知になってしまいました.

誰も来なくても良いです.
誰かが,突然ふらっと遊びに来てくれても良いです.
そうなったら,そのときに何か考えて
遊びたいと思います.

それでなくとも,
洗濯物がたまりまくっているので,
その洗濯作業に3時間程度かかりそうです.

僕の家の洗濯機は全自動ではないので,
つきっきりで洗濯しないとだめなので,
結構時間をとられてしまいます(´・ω・`)

と言うことで,
明日は,誰も来なかったら,
洗濯+家で勉強.

誰か来たら,
ピザパーティ+ボンバーマン対決(商品あり)
にしたいと思います.

それでは,11月23日.
皆様のご来場をお待ちいたしております.

0 件のコメント:

コメントを投稿