2006年12月10日日曜日

マガジンパラパラ

中川しょうこさんのグラビアが
マガジンに掲載されていました.

そのなかに「パラパラ漫画を作ろう!」というページがあり,
もうすでに誰かがgifアニメーションとかにしているかな~と思ったんですが
発見できなかったので,作ってみました.

まあ,参考程度なので,
皆さんも是非マガジンを購入していただいて,
ご自分で,ページを切り取って,
パラパラしてみてください.

ちなみに,画像サイズが小さいですが,
これはネット掲載用です.

自分用には,これの3倍のサイズのものを作ってあります.
ただ,ファイルサイズが7MBと大きなものになってしまったので,
ネット掲載はいたしませんのでご了承ください.


図01:中川翔子さんのパラパラマンガ

0 件のコメント:

コメントを投稿