2006年12月12日火曜日

あゆ先生

この「りょうたん☆ぶろぐ」ですが,
ちょっと前までは,
「西村良太のたらたらぺーじ」でした.

そして,その前は,
「これが5期メンです!」でした.

そして,そのもっと前は,
「これが4期新メンです!」でした.

このページも,開設してから,
もう5年と半年の月日が
流れてしまいました.

色々と面白事件もありました・・・・.

と,思い出に浸りだしたのは,
なぜかと言うと・・・・.

先日の「しょこ☆まにゅ」という記事に,
その古(いにしえ)の時代の
常連さんからメッセージが
きていたからなんです.

なにやら,yahoo!検索で
しょこたん関連のキーワードだと
僕ブログは結構上位に来るらしく(〃゚ω゚〃)


そうやって,キーワード検索から僕ページにたどり着いた
そのメッセージの主が
あゆ先生でした.

たぶん,いまこのブログを見ている人で,
あゆ先生と言って分かるのは,
僕の母親のさよママぐらいだと思います(笑)

あゆ先生は,その当時
中学生にもかかわらず,
とてつもない礼儀正しさで,
これ5期!のアイドル的存在でありました.

今も,「掲示板」で選択できるアイコンには,
あゆ先生がお描きになられた
絵がいくつかあります.

そんな,あゆ先生からの久しぶりの呼びかけに
テンションがあがってしまって,
一気に懐かしい感じになってしまったんです.


僕の頭の中では,あゆ先生は,中学生のままだったんですが,
月日は着実に流れていたようで,
僕のmixiのページにつけてもらっていた,あゆ先生からの
足跡をたどって,あゆ先生のページを見に行ってみると,
そこには,べっぴんなお姉さんのプリクラが
掲載されていました.

その,僕の脳内イメージ(中学生)と
mixiのプロフィール写真(高校3年生)とが
あまりにもかけ離れていたので,
最初は,違う人のページかな?と
思ってしまったほどでした.


そして,そんなあゆ先生も,
なにやら,中川翔子先生推しらしく,
��月に発売されたCDの発売記念イベント(握手会)にも
参加されたんだとか!!

うらやましい!!

そしてそして,びっくりはそこでは終わりません.

あゆ先生ですが,これ5期!常連当時に
モー娘.追加オーディションに応募したことがあります.

それはもう,そのときには,
これ5期!のアイドルが出て行った!ということで,
これ5期!ではおお盛り上がり大会だったわけです.

惜しくも,そのときには,あゆ先生は
審査員の見る目が無かったという悲しい現実により
モー娘.には入れなかった訳ですが,
今もまだまだアグレッシブにチャレンジを続けてみえるようです.
すばらしい!

僕も,是非あやかりたいものです.


と,テンションに任せて
つらつらと書いてしまいました.

いや,それにしても,
月日が流れるのは早い!
すごい!

そして,みんなすぐにベッピンさんになる!

悔しすぎます。・゚・(ノρ`)・゚・。

僕は,何とか手品ぐらいは上手くできるように
練習しておこうと思います(´ρ`)

0 件のコメント:

コメントを投稿