2006年12月8日金曜日

ちんちん取れた

そんなこんなで,
今日は,しょこたんだらけの日記になりました.

「しょこ☆まにゅ」を読んでいたら
全部のページがすばらしすぎて,
もうギャーギャーなりっぱなしでした.

その衝撃で,ちんちんが取れてしまいました。・゚・(ノρ`)・゚・。

その後,しばらく
ちんちんと一緒に二人で本を見ていたんですが,
いつの間にか,ちんちんはどこかに行ってしまいました.

そして,しょこ☆まにゅを読み終えたころに,
「ただいま~」と言って,ちんちんが帰ってきました.
コンビニに行って,おでんを食べてきたらしいです.

そして,縮みきったちんちんは,
「さぶさぶさぶぅ~~(((((´ω`)))」と言いながら,
僕のズボンの中に帰っていきました(〃゚ω゚〃)

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「西村良太完全攻略マニュアル『りょう☆まにゅ』を作るしかない」

0 件のコメント:

コメントを投稿