2006年12月8日金曜日

しょこ☆まにゅ購入

12/7(木)発売の「中川翔子完全攻略マニュアル:しょこ☆まにゅ」を購入しました.

家庭教師に行く前に,本屋さんに行きました.

学校の近くに有る精文館という本屋さんに行ったんですが,
売っていませんでした(´・ω・`)

これはやばい!とおもって,
隣のwaveという本屋さんに行ったんですが,
DVDレンタル・販売専門店に生まれ変わっていて,
本は売っていませんでした(´・ω・`)

ということで,
家庭教師先までの途中にある
アピタに寄って,その中にある本屋さんにいきました.

なにやら,本屋さんの芸能人アイドル本の周りには,
ギャル達がたむろしていて,ジャニーズとかの本を見ていたんですが,
そんなのはお構い無しに,
血走った目で「しょこ☆まにゅ」を探します.

すると,1冊だけ光り輝く本が!!!!

まぶしすぎて直視できませんでしたが,
目が慣れてきたころに確認すると
そこにはしっかりと「しょこ☆まにゅ」と書かれていました.

そして,表紙には,奇跡の美しさを放つ
中川翔子神の写真が(((((´ω`)))さよぷる

そこで意識が飛び,
気づいたときには,購入し終えた本を片手に,
駐車場に戻って歩いているところでした.


0 件のコメント:

コメントを投稿