2006年12月8日金曜日

東根絵里子

まず,突然ですが,
「東根絵里子」さんについてです.

詳しくは,僕が前に東根絵里子さんについて書いた
「記憶の力」を参照してください.

簡単に言うと,ロリロリ系の
芸能人さんなんですが(´ρ`)

この2日間で,この
「東根絵里子」というキーワードで
僕のブログに来ていただいた方が
結構いらっしゃいます.

何かの番組に出演されたんでしょうか.
googleで「東根絵里子」で検索すると,31件中5番目に,
yahoo!で検索すると,132件中3番目に
僕のページが出ます.

あまり他のブログでは取り扱われなかったんでしょうか.
でも,確実に世の中からの需要は高いようですね.

ちょっとテレビとかに名前が出ると,
みんな検索しだすぐらいですから(´ρ`)

ファンページとかはないんですかね.
まだ,ファンページができるぐらいメジャーではないというか,
そういう売り出し方をされていないので,
仕方ないですが・・・・.

僕は結構気になっていたので,
ブログに書きましたが,
他にも気になる人が居るのなら,
事務所も,もっと東根絵里子さんを
プッシュしても良いと思うのですが.

売り出し方によっては,
結構良い線まで良くと思うんですが,
どうでしょうか.


とにかく,
ここ2日間で「東根絵里子」さんを検索した人が
たくさんいると言うことです.

一体,何がきっかけで皆さん検索されているのでしょうか??
情報を持っている方は,僕にメールしたり,
このブログにコメントしたりして
教えてください(〃゚ω゚〃)

よろしくお願いいたします.

0 件のコメント:

コメントを投稿