2007年1月30日火曜日

BrainTraining

以前からこのページに公開されていたゲームソフトとして,
「IQ向上への道」というのがありました.

実は,右のほうの「コンテンツ」のところにある
自作ゲーム」というところからダウンロードすることが出来たんです.

でも,ダウンロードして実行する形式のゲームだと,
なかなか遊んでもらえないので,
この度,flashを使ってプログラムを組んでみることにしました.

そして,さよなりωFlashゲームの第1弾として,
「Brain Training クレペリンテスト」を公開します.

下に表示されているやつが,そのままゲーム画面です.
クリックすれば遊べます.


遊び方は,
画面に4つの数字が表示されます.
左二つが赤色なので,その二つの数字を足した答えの
下一桁を,キーボードで押してください.

それだけです.
6 7 2 5」と表示されていたら,
��+7=13なので,
これの下一桁を取って,「3」を
キーボードで押せばいいわけです.

早く押せると,コンボボーナス発生です!
皆さんも是非プレイしてみてください.


ちなみに,僕は,さっきやったら,7902点でした(〃゚ω゚〃)










↑「START」をクリックして始めてください↑



0 件のコメント:

コメントを投稿