2007年2月18日日曜日

バレンタイン

最近は,きちんとお酒を飲んでいる
西村良太です
こんばんは.

相変わらず,部屋の中は極寒で,
指がかじかんで,うまくタイピングが出来ません.
バックスペースを押す回数が多すぎます(´・ω・`)

ということで,
バレンタインデーを通り過ぎましたが,
皆さんどうでしたか?

僕は,なんと
モテモテの5個も貰ってしまいました!
もうヤバイ!
これは,結婚も近いですよ(〃゚ω゚〃)

ということで,内訳です.

・1個目:家庭教師先のお母さん!!
出ました!
完全にギリチョコですが,
これが本命なら,もっとやばいので,
ギリでよかったです.

・2個目:家庭教師先のお母さん!!
出た!また出た!
家庭教師を複数宅やっていると,
こういう感じになります.

・3個目:家庭教師先の妹の手作り!
キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
手作りチョコがきました!
でも,これもギリです.
ギリでも手作り.
ありがたや ありがたや

・4個目:僕のお母さん!!
出た━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
実家から送られてきました.
毎年送ってくれます.
本当にありがたい.
西村家大好きです(〃゚ω゚〃)

・5個目:僕の妹
出た━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
こちらも,毎年実家から送られてきます.
本当にありがたい.
西村家大好きです(〃゚ω゚〃)


ということで,
以上5個でした(´ρ`)

皆さんありがとうござしました(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿