2007年2月21日水曜日

週末パーティ

そんなこんなで,
今日は嬉しい一日になる予定が,
がっかりな一日になってしまいました(´・ω・`)

これは,かわいらしい女の子といちゃいちゃして
気分を紛らわすしかありません(〃゚ω゚〃)

でも,そんなことができる女の子と知り合いではないので,
何にもできません。・゚・(ノρ`)・゚・。

これは,タバスコを舌にかけて,悶絶する遊びをするしかありませんが,
前にやってみて,本当に死にそうになったので,
もうしません(´・ω・`)

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「今週末にパーティをするしかない!!いつものカッパ寿司パーティ(´・ω・`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿