2007年3月6日火曜日

絵しりとり2007年

今日から突然絵しりとり再開です.
気がつけば,2年数ヶ月ぶり!ヤバイ!
取り合えず,僕が最初の絵を書きたいと思います.

続きは,右にもリンクがありますが,
[新絵描板]
へ描いてください!!

[ルール]
・何を描いたかは,書かない
・前の人の絵がへたくそでも,無理やり解読して続ける(笑)
・最後に「ん」がついたら当然負けです.

じゃあ,とりあえず,僕からいきます.



とりあえず,これしか描けません。・゚・(ノρ`)・゚・。
誰も書き込みがなかったら,
どんどん僕の一人尻取りが展開していきます.

よろしくお願いいたします.

0 件のコメント:

コメントを投稿