2007年3月3日土曜日

結婚

日記の更新回数がとっても少ないとうわさの
西村良太です
こんばんは

今月はじめに,
18歳の女の子,あゆ先生とメッセンジャーで
会話をしていて,
さよなり:「3月は,毎日更新します!」
と張り切っていたのに,
早速,3日まで遅れてしまいました(´・ω・`)

なんともなりません.

今日は,妹と電話でしゃべっていたんですが,
二人とも結婚のあてもなく,
どんどんと年をとっていってしまっているので,
ヤバイヤバイ!という話になっていました.

兄妹二人で,お見合いパーティに出席するしかありません.

まあ,妹は,可愛らしいので,
難なく相手を見つけることができると思いますが,
問題は僕ですよ.

このジャガイモ男性に,誰が近づいてきてくれるでしょうか。・゚・(ノρ`)・゚・。

まあ,そんなジャガイモ男子の僕にも理想がありまして,
順番に申し上げていきますと,

1:可愛らしい女性がよいです.
べっぴんさん.

でも,僕は,なにやらほとんどの女性が,べっぴんさんに見えるらしく
友達や先生から「西村君は,すぐにべっぴんさんって言い出すからな~」
と言われてしまいます.

ということは,この項目は,だれでもOKだということですね(´ρ`)

2:賢い女性がよいです.
要領がよいひと.

少なくとも,このジャガイモ男性な僕なんかよりも
頭がよいほうがよいです(´ρ`)
といっても,僕なんか,「ちんちん」という言葉を
日本にいる大学院生の中で一番言っているのではないかと
思われるほどの頭の悪さです.

これはもう,ほぼ全員が僕なんかよりも頭がよいということで(〃゚ω゚〃)

ということは,この項目は,誰でもOKだということですね(´ρ`)

3:猫が好きな女性がよいです.
僕は,家庭を持ったら,猫と一緒に暮らして,
家族と,猫と,みんなでゴロゴロして
たらたら過ごしたいんです(〃゚ω゚〃)

まあ,でも,猫が嫌いでもいいです.
その女性と,ころころして遊びます.

ということは,この項目は,誰でもOKだということですね(´ρ`)

4:「頭が悪い・たらたらジャガイモ男性」が好きな女性
消えた!!。・゚・(ノρ`)・゚・。

今まで,「人間の女性」の全員が対象になっているぐらい,
大量の人数が,僕の相手になる可能性が出ていたのに,
この項目になって,当てはまる人材がほぼゼロになってしまいます。・゚・(ノρ`)・゚・。

究極の低確率.
いきなり自分の家の下に,直径20m,深さ100m以上の穴が開いてしまうぐらいの確率です.
スーパーでジャガイモを買ったら,手榴弾が混ざっているぐらいの確率です.
宝くじで3億円当てるほうが,簡単すぎて仕方がありません(´ρ`)

僕と結婚してくれるような覚悟のできる,心の広い,欲のない,すばらしい人は,
もっとすばらしい男性とくっついて,すばらしいDNAを
地球に残していってほしいと思います。・゚・(ノρ`)・゚・。

でも,もしよかったら,僕と結婚して頂きたいものです(〃゚ω゚〃)


ということで,一人で妄想をして,
お酒を飲んで,パンダのぬいぐるみに抱きついて
睡眠したいと思います(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿