2007年3月24日土曜日

テンションがおかしい

ぎゃーーーーーーーーー!!!

お酒を飲んでいないのに,
脳みそが,はち切れそうです.

はち切れんばかりの脳みそ.

いや,
はち切れんばかりのと言えば,乳房な訳ですが.

なんにもしていないのに,
脳みそからなにやら物質が
でまくっている感じです(((((´ω`)))さよぷる

こういうタイミングで
タイムマシンとか作ろうと思って,
必死に考えたら,勢いで
作れてしまいそうな気がします.

でも,とりあえず,タイムマシンを作るためには,
好きな場所にワープできるような機構が必要なことは
考察済みなので,そこから作ろうと思います.

ということで,取り留めの無い話ですが,
今日,大学院修士課程を修了しました.
ありがとうございます.

そして,4月5日に入学式があって,
大学院博士後期課程に進学します.
勉強しまくり!
島栗!
栗島!
栗リス!
クリリス!!
クリ+リス!!!

やった!!!!!!!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

とりあえず,
はなわかずみさんと
伊藤桃さんは
ガチ
ということで.

皆さん電話ください.

それでは,さようなり.


0 件のコメント:

コメントを投稿