2007年4月9日月曜日

ドクターだって!

あれ?前に日記を書いたのが3月だ(´・ω・`)
西村良太です
こんばんは.

知らない間に4月に突入しました.

そして,僕はなにやら,
大学院博士後期課程に進学しました.
ありがとうございます.

今年度からは,
勉学に勤しみ,
日記もしっかりと書いていきたいと思います.

そして,そんな僕は,
とうとう涼宮ハルヒの
文庫本を購入してしまいました.
第2巻.2003年に発売されたやつです.

先日,第9巻が出版されたんですが,
僕はちゃんと順番に読んでいこうとおもい,
第2巻を買いました.

しかし,早速
僕の本嫌いの能力が発揮されて,
ぜんぜん読み進めることができていません。・゚・(ノρ`)・゚・。

とりあえず,
お酒を飲んで,たらたらしながら
読みたいと思います(〃゚ω゚〃)

でも,大抵お酒を飲むと,
その後で無意識のうちに
布団にスライディングをして
眠ってしまうんですが(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿