2007年6月12日火曜日

結婚を前提に

そんなこんなで,
また,日記を放置しまくりの状態なんですが,
今度からはちゃんと書いていこうと思います.

もうちょっと定期的に書いて,
僕が生きていることをこのブログで
確認してもらえたらな~と思います.

それでなくても,僕の親は
このブログで僕の生存確認をしていて,
僕がブログを書いていないと
電話がかかってきて,
いきているかどうかチェックしてきます.

あんまりにもブログを書いていないと,
僕が本当に死んでいるんじゃないかと思って,
電話もしてくれなくなります。・゚・(ノρ`)・゚・。

これからはちゃんと書くので,
よろしくお願いします.

といいつつ,また滞りそうな予感が
ぷんぷんしてくるんですが・・・・・.

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「そろそろ,結婚相手を探そうと思います.」

P.S.
久しぶりに,神奈川辺りの女の子と夜に電話をしました.

なにやら,周りの男性からの告白ラッシュでどうしよう?
という内容でした(´・ω・`)

そんな自慢されても・・・・(((((´ω`)))さよぷる

でも,まあ,タラタラ2時間ぐらい喋ったら
なにやら懐かしい感じで良かったですよ.
はい,良かったです.

まあ,このモテモテの時期にすばらしい男性と出会って
良い人生を歩んでいってもらいたいものです.

それよりも,人の心配をしている暇があったら
僕は,自分のお嫁さんを探さないとヤバイ状態なわけで・・・.

このブログを見ているあなた!!!
是非僕と結婚を前提にしたお付き合いをお願いいたします.
付き合って頂いたところで,利点は何にも用意できないんですが・・・。・゚・(ノρ`)・゚・。

0 件のコメント:

コメントを投稿