2007年6月28日木曜日

中川翔子BUS TOUR 2007

中川翔子さんですが,
最近は,結構有名になってきて,
いろんなテレビに出だしたり,
いいとも!のテレフォンショッキングに出てみたりして,
知名度がググッと上がってきました.

知名度が上がると,
何故かあまり興味がなくなってしまうのが
オタクというものでありまして・・・.

最近,あんまり中川翔子さんに
興味がありません.

ブログのチェックも全然してませんし
��でも,見逃している記事は無い(〃゚ω゚〃))

GyaOで配信されているインターネットTV番組
「溜池NOW」も,全然チェックしていないし
��でも,見逃している回は無い(〃゚ω゚〃))

出演しているTV番組もチェックしていませんし
��でも,自動でPCに録画されるので,見逃しているものは無い(〃゚ω゚〃))

6/27発売の新曲「空色デイズ」も購入していませんし
��でも,6月30日(土)に,名古屋での握手会に参加するときに,
CD+DVDを購入しますが(〃゚ω゚〃))

とまあ,こういう感じで,
もうすっかり中川翔子さんヲタからは
卒業かな~という感じなんですが(((((´ω`)))さよぷる

なにやら,ファンクラブから封筒が届きました.
その中には,「貪欲会4開催のお知らせ」というのが
入っていました.

貪欲会というのは,ファンクラブの集いみたいなもので,
これまでに3回行われています.

貪欲会2には,僕も参加しています.
[貪欲会2レポート]

今回届いた通知にある貪欲会4ですが,
中川翔子神の写真と共に,
次のようなタイトルがついていました.

中川翔子オフィシャルファンクラブ「ギザぴんく!」PRESENTS!!
ついに都内を出た!?
中川翔子 貪欲会4 BUS TOUR 2007
2007年8月12日(日曜日)


なんと!!!
とうとう,バスツアーをされるようです.
中川翔子バスツアー2007.
募集要項・日程は次のようになっています.


◎旅行日程/2007年8月12日(日曜日)

◎募集人員・発着地/東京発着・・・JR新宿駅西口周辺 180名(男性90名・女性90名)

◎予定集合時間/7:00頃

◎最少催行人員/120名

◎食事/昼食1回

◎添乗員/同行お世話いたします.

◎旅行代金/会員お一人様につき16,800円(税込)





スケジュール:
7:00頃JR新宿駅西口周辺集合
JR新宿駅西口周辺出発(7:30)
---専用バスにて(車内未公開ビデオ上映)---
静岡県内バーベキュー施設着(11:00)

到着後
中川翔子と一緒に特選バーベキュー&ゲーム大会!
中川翔子とあなただけの記念撮影!など・・・

静岡県内バーベキュー施設出発(15:30)
---専用バスにて---
JR新宿駅西口到着(18:30) 到着後解散


なーるほど・・・・.

なっ,なんだって~~~!!

バスツアー!
16,800円!! 超高級だ!!!!
なにやら凄いことになっています.

東京から,静岡にバーベキューしにいって,
東京に帰るというイベントです.

これは・・・.

貪欲会2は,確か参加費用が3,000円ぐらいだったと思います.
今回は16,800円.
これは,簡単には参加できません.

とうとう,中川翔子神も,
こういうツアーみたいなイベントをやりだしたのか~と感じ,
ヲタとしての,中川翔子神離れも激しくなっていきます.

しかも,イベント内容の
「中川翔子とあなただけの記念撮影!」
とか,書き方がいやらしすぎますよ(笑)

この通知を見て,
「まあ,こんなのにも参加する人がいるんだろうな~」
と思いながら,裏を見てみました.
裏は,白黒で印刷されている申し込みフォームでした.

「FAX不可,コピー可」と書いてあります.
なるほど.
そのまま,この通知を申し込みに使うのは,
翔子神の写真が表に掲載されているから
ヲタが嫌がるだろうという配慮からの
「コピー可」の表示なのでしょう.

まあ,こういう通知も申し込みに使わず
大切にとっておいて,わざわざコピーをとって
申し込む人もいるんだろうな~と思いながら,
その通知をまた封筒に戻しました.


そして,僕はそのままその封筒と,
糊付きの新品封筒を手に持ってに車に乗り,
コンビニへ直行して申込書のコピーを取り,
レジで80円切手を購入して車内に戻り,
車の中でコピーした申請書に必要事項を記入し,
新品封筒に記入済み申請書を入れて封をし,
切手を貼ってポストに投函し,
家に帰って,本物の申込書を丁寧に
「中川翔子神用BOX」へ入れました.


・・・・・なるほど.
申請書を丁寧に保存して,
そして,この中川翔子神イベントへの
申し込みをするような強烈ヲタは
僕だったのか!!!!

と認識しました.

やった!!!
��・゚・(ノρ`)・゚・。
��・゚・(ノρ`)・゚・。
��・゚・(ノρ`)・゚・。

��〃゚ω゚〃)

というわけで,
しっかりとファンクラブ側の策略にハマってしまいました.

申し込み締切日は7月13日(金曜日)だったので,
この日までに,参加できるかどうかとか,
色々考えて申し込めばよかったんですが,
もうそれどころではありませんでした.
必死です(´ρ`)

しかも,早く申し込んだ人が勝ちとか
そういうシステムでもなく,
締め切ってから,応募者全員の中から抽選で180名を選ぶ
ということが書いてあったので,
早く申し込んだからといって,
別に何も無いんですが・・・.


まあ,僕は参戦できる場合の為に,
新しい名刺でも作ろうかな~と考えています.
髪の毛が伸びたので,新しい写真を撮りなおさないといけません.
まあ,撮りなおしたところで,ジャガイモ男子であるのには
変わりは無いんですが・・・・(´・ω・`)

あと,このイベントに参加した場合には,
僕の移動経路としては,
愛知→東京→静岡→東京→愛知
という悲しい状況になるんですが,
まあ仕方ないですね.

たぶん,もっと凄い移動をこなす人が
たくさん居ると思うので(´ρ`)


とまあ,そんな感じで,
僕の中川翔子神離れなんて嘘っぱちで
まだまだ,スッポリはまりこんでいる状態です.

このハマりっぷりが
いつまで続くのかな~・・・(〃゚ω゚〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿