2007年6月28日木曜日

ETC来た!

そんなこんなで,
レンタル初体験をしたんですが,
ほかにも初体験があります.

車にETCをつけました!
やったー!!!!!

��ヶ月から半年に1回実家に帰るんですが,
そのときには,高速道路を使うので,
ETCにしたい!と前から思っていました.

なにやら,今は,国からETC助成金みたいなのが出るらしく,
いろんなところで,ETC0円キャンペーンみたいなことが
行われています.

僕もそれに乗っかって,オートバックスでETCをつけました.
車載器・工賃込みで0円です.
すごい!

なにやらしょぼいETCらしいですが,そんなの構いません.
使えたら良いんです.

ETCだと,夜中に高速道路を使うと
30%オフになるので,すごくお得なんです.
僕は,ETCを使って無くても,いつも夜中に帰っていたので,
これは非常に良いです(〃゚ω゚〃)

ということで,今日の西村良太の一言はこちら
「宝くじで3億円当てて結婚資金に充てたいですが,宝くじを買うお金がありません(´・ω・`)」
追伸:そして,結婚相手もいません。・゚・(ノρ`)・゚・。

0 件のコメント:

コメントを投稿