2007年7月1日日曜日

突入

僕は,意を決して
mixiに書き込みをしている人の
集団に入り込んでみようと思いました.

なにやら,mixi内では,
しょこたんに,みんなでスケッチブックに
メッセージを書いて渡そう!というようなことが
書かれており,有志がしょこたんファンに
スケッチブックへメッセージを書いてもらうように
うろうろと回っていました.

mixiを通じてメッセージを送ると,
最前列にいるよ!と返事が返ってきたので,
ステージの最前列に行ってみます.
すると,スケッチブックを書いたり,
携帯の動画録画機能を使って
しょこたんへのビデオメッセージを
撮影している集団が居ました.

さよなり:「こんにちは~(((((´ω`)))」
有志の男性:「あ~こんにちは~.」

お~,良かった.とりあえずファーストコンタクトに
成功しました(〃゚ω゚〃)

そして,スケッチブックへ
メッセージを書かせてもらおうとしたところで,
ステージで大道芸が始まってしまいました.

とりあえず,僕は座席がないので,
ステージの横に退いて,
大道芸を見ます.

大道芸を見終わった後,
また,その集団のところに行こうかと思ったんですが,
なんというか,また,一人で近寄るのが
なんとなく忍びなかったので,
僕はそのまま違うところへうろうろしにいきました.

0 件のコメント:

コメントを投稿