2007年8月14日火曜日

京極夏彦先生

京極夏彦「姑獲鳥の夏」を読了したと噂の
西村良太です
お久しぶりです.

気がついたら,更新が1ヵ月半も
とまっていました(´ρ`)
びっくりです.

前回の日記が,たんしょこイベントの
超ロング日記だったので,
それで疲れ果ててしまっていたのかもしれません.

この1ヶ月半で,
・連れの妹の結婚式の2次会の司会
・前回の日記でDSチャットをした方とお会いした
 (リボルバーさん)
・たんしょこ(中川翔子・しょこたん)バーベキュー当選した
・辻村先生が来た
・TOEIC受験,結果515点(´・ω・`)
・研究室旅行

などなど,いろんなイベントがあったんですが,
全然,それらを日記に認(したた)めることも
ままならない状態でした(´・ω・`)

今日は沢山日記を書こう!と思っていたんですが,
京極夏彦著作ミステリー小説の「姑獲鳥の夏」を
読んでいたら,もう寝ないとやばい時間になってしまいました.

ミステリー好きには,たまらないものがある
すばらしい小説でした.

僕は,普段は本は全く読まないのですが,
学校の先生に勧めていただいたので,読んでみました.

ただ,ページ数が600ページ超であったので,
結構大変でした.文体も難しい感じですし・・・.
でも,本当に面白かったです.

皆さんも,読んでみてください.

0 件のコメント:

コメントを投稿