2007年9月26日水曜日

嫁探しの旅に出る

こんばんは.
西村良太です.

キーボードを買い換えてから,
タイピングがしづらくてたまりません.
しかも,なんというか,
チープな感じがものすごくて,
色々不具合が出てきていますが,
頑張って使っていこうと思います.


そんな僕ですが,
ものすごくコロっといきやすい事が判明しました.

なににコロっと行くかといったら,
そりゃもう女性の話なんですが.

いや,また,新たにコロっとしてしまった女性が
現れたとかではないのでガッカリな話なんですが・・・.

僕は,自分が身に着けたいけど,身についていない技能を
持っている女性には,コロっといきます.
女性じゃなくても,男性でもコロっといきます.


たとえば,絵が上手い人には,
すぐにコロっといきます.
サラサラーっと上手い絵を描かれたら,
ころっころです(〃゚ω゚〃)

他には,ピアノが上手い人.
ちゃらちゃら~っと目の前で
ピアノを弾かれたら,
ころっころです(〃゚ω゚〃)


さっき,ニコニコ動画で,
ピアノを演奏する動画を見ていました.

さっきというか,いつも見ているんですが,
電子ピアノを演奏する人が居るんです.
その電子ピアノの「ド」が壊れていて,
鳴らすと2重でなったりするので,
通称「ドの人」,「ドだめカンタービレ」
と呼ばれています.

この人の演奏がたまらなく上手いんです.
「ピアノでマリオ3」とかたまりません.
いろいろな人がファミコンの曲を
演奏したりしているんですが,
コードが違ったり,微妙に違っていたりして
気持ち悪いんですが,この人の演奏は
気持ち良いです.

其の点で言えば,
ちょっと前に流行った
JRの駅の音楽を10分間ひたすら演奏し続ける人
通称「スタインウェイの人」の演奏も
神懸っています.

[マリオランド メドレー]
http://jp.youtube.com/watch?v=vD_FkIsQUB8

もう,ピアノ上手い人は神ですよ!!!


ということで,
そろそろ,絵が上手くて
ピアノが弾けて,
ファミコンあたりのゲームに詳しくて,
ちっこ かわいい
2個下ぐらいの
わがままな 天才 美女を
探すたびに出ようかと思います.


ちなみに,僕の家の2個下の妹は,
「リトルマーメイド一回も死なんと
クリアできるで!!
タコとかもしびれさせれる状態のままやで!」
と言ってきました.

意味が分かる人だけ
大爆笑してください(笑)

ヒントは,ここで言う
「リトルマーメイド」は,
CAPCOMから1991年に出たアクションゲームです.
とってもいい出来の最強ゲームです.


ということで,今日の一言はこちら
「ソフトバンクにMNPで移動しようとしたけど,X01Tが発売されない(´・ω・`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿