2007年9月15日土曜日

かわいい・こわい

この間,後輩達と共に
カッパ寿司に行きました.
2日連続で.

メンバーは違いました.
2日とも行ったのは僕だけです.

1日目は,6人テーブルに7人で
キツキツに座って食事をしました.

2日目は,
テーブルに4人で座って
余裕で食べました.


その2日目の出来事.

いつものように
チンチンの話から始まって,
チンチンの話で盛り上がって
チンチンの話で終わったんですが,
その途中で,
僕以外の3人の後輩達は,
女の子とイチャイチャしていることが
判明しました(´・ω・`)

日本に帰ってきてからというもの,
周りからは,イチャイチャを報告されるばかり.

神奈川あたりの可愛らしい女の子にさえ,
彼氏が出来たという始末.

これはもう,なんともなりません.

なにやら,カッパ寿司で
後輩達の話になった直後,
僕はしょんぼりしながら考え込んでしまっていたんですが,
それをみた後輩が
後輩:「西村さん,恐いですよ・・・・(((((´ω`))).」
と言い出しました。・゚・(ノρ`)・゚・。

いや,それはあれですよね.
ハムスターばりの可愛らしさで有名な
ジャガイモ男子・西村良太が ふてくされていて
あまりの可愛らしさに「怖くなった」っていうことですよね.

まさか,僕の顔が恐いだなんて・・・・(´ρ`)


そういえば,昔から,
普通の顔をしていると,まわりから
「こわい.西村君こわい」
と言われ続けています.

僕は,とっても可愛らしいもの好きの
やさしいジャガイモなのに・・・.

来世では,可愛らしいものに生まれてきたいです.


ということで,しんみりしたので,
今日は実家に帰ろうと思います.


0 件のコメント:

コメントを投稿