2007年10月28日日曜日

ハルヒ5巻キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!


今日はお昼から本屋さんに行きました.

そして,キョロキョロうろついて,
ハルヒ5巻があったので購入.
科学雑誌の「NEWTON」が進化論についての記事だったので
買いそうになりましたが,我慢しました.

そして,新書籍コーナーへ.

すると,なにやら「ワタシとまめゴマ日記3」という本がありました.
可愛らしい表紙なので,
これは!!と思って手にとって見てみると,
それはもう,可愛らしさ爆発の内容でした.

20代の女性が,架空生物の「まめゴマ」っていう
ちっこいアザラシと生活する話なんですが,
もう可愛らしすぎる!!!!

なにやら,キャラクターは見たことがあったんですが,
サンリオのキャラクターでした.
しかも,僕はパンダ柄のまめゴマのぬいぐるみを
すでに持っていたんですが,それが「まめゴマ」っていう
キャラクターだったことを知らなかったんです.

とりあえず,「日記3」を手に取り,
それ以前のバージョンの本も探しましたが,
「日記1」しかありませんでした.

とりあえず,この2冊とハルヒ5巻を購入しました.

すると!!!!

本屋の店員さんが,べっぴんすぎる!!!!!!!

やばい!ちっこかわいらしい!!
可愛いというか,べっぴん系でしたが,
身長は150cm台だとおもいます.
やばい!かわいい!
みんな,豊橋の精文館(2階にチャオがあるところ)
にいってみるといいですよ.

まあ,そんな感じで,可愛い女の子に
きゃー!となったあと,
2階のチャオでスパゲティーを食べて
家に帰りました.

そのあと,体調を回復させるべく
パンダ模様のまめゴマぬいぐるみを抱っこしながら
昼寝をしました.

気持ちよかったです(〃゚ω゚〃)

[まめゴマ]
http://www.san-x.co.jp/mamegoma/




0 件のコメント:

コメントを投稿