2007年10月21日日曜日

たんしょこコン!




たんしょこ!!!!
ライブ良過ぎワロタwwwww

とvipperみたいに書いてみました.

ほんとによすぎました.
生演奏だし,しょこはカワイイし,
市川さんはかっこいいし!!!!!!

会場はコスプレの嵐.
すごい!!

グッズは売り切れ!

もう,とんでもないカオス状態でした.
こんなに楽しいライブは初めてです.
モーニング娘.コンサートとか
100回ぐらい行ったことがあるんですが,
そんなの,もう比べ物にならないくらい楽しかったですよ.
5000なゆた(那由他)倍楽しかったです.

ちなみに,5000ナユタは,
5,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000
っていう数字です。・゚・(ノρ`)・゚・。


詳細は本家ブログに書きますが・・・.
でも,今回のブログは,佐井祐里奈的な内容に
なってしまいそうなので,しょこライブレポだけをまた,
切り抜いて,mixiで公開したいと思います.

ちなみに,佐井祐里奈さんって誰?かというと,今回一緒に参戦した
超絶美人なハルヒコスプレをして,しょこたんブログに載った
女神です.
(上写真参照・右側のスーツの人は亡霊です(´ρ`))


0 件のコメント:

コメントを投稿