2007年10月28日日曜日

電話


注:一つ前の日記も見てください

電話キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
やった!!!!

と思ったら,別れて久しい
元彼女からの電話(´・ω・`)

なんだろうとおもったら,
都市伝説特集みたいなWebページを見ていたら,
怖くなって眠れないから電話した とのこと.

今の彼氏さん.ちゃんと面倒みてあげてください.

まあ,僕はそんな電話に対して
「そうか,それは怖いな.じゃあ (終話ボタン押す)」
なんていうことは出来ないので,
女の子が眠たくなるまで電話しました.
今まで.3時間ほど.


切なくなりました.

僕が寿命で死んだら,その後は,
1980年代後半に生まれ変わって,
可愛い女子になって,西村良太と結婚してあげます.

。・゚・(ノρ`)・゚・。

(´・ω・`)<ちょっとデスノートに名前 書いてきます.


0 件のコメント:

コメントを投稿