2007年10月31日水曜日

mixiで彼女を募集しだす始末




今日も仲良しの妹と
電話で喋っていました.

そして,二人とも彼氏彼女が居なくて,
出来そうな雰囲気も全くないということで,
本気でヤバイヤバイ!と
言っていました.

僕は先日,たんしょこコンサートで
佐井女神と一緒に参戦して
べっぴんさんと知り合えた!やった!
と言っていたんですが,
もうそれから連絡も無いよと 妹に伝えると

妹「何期待しとるん?」
 「自分のレベルを考えたら?」
 「鏡見てみたほうがいいんじゃない?」

と,散々馬鹿にされてしまいました(´・ω・`)

その他にも,
妹「私は,兄ちゃんには負けやん!」
と豪語をしだす始末.

僕が
さよなり「mixiで彼女を募集するわ」
というと
妹「そんな電子機器に頼りだしたら終わりやで!」
 「出来るはずないやん.」
 「出来やん方に賭けるわ.」
といわれてしまいました.


妹に,彼氏が出来たら何をしたいかをたずねたら,
妹「一緒にベイブを見て声真似をしたり,
  マリオカートで対戦したりしたい」
と言っていました.

西村兄妹には,この先彼氏彼女が出来る日が
やってくるのでしょうか。・゚・(ノρ`)・゚・。


追伸・今日の収穫:
ワタシとまめゴマ日記2 (ヨネムラマユミさん作)800円
1/19Bpm 平野綾フォトエッセイ 1800円
ほのかLv.アップ!3巻 (MATSUDA98さん作)570円


0 件のコメント:

コメントを投稿