2007年11月15日木曜日

新名刺&誕生会速報



新しい名刺を作りました.
なんか,安かったので1000枚も作ってしまいました.
1000枚までは,1枚1円で作れたので・・・(〃゚ω゚〃)

あと,「25.5歳誕生会」についてですが,
そろそろ詳しいタイムスケジュールを考えたいと思います.
ただ,昼過ぎまで僕が学校に居ないといけないので,
誕生会は,午後2時過ぎからになると思います.

夕ご飯がメインに成ると思います.
僕の家は,公共交通機関(電車の駅)が
すぐ隣にあるので,それを使って帰れる人は大丈夫だと思います.


・スケジュール
14:00頃~ 開始
     ゲーム大会など(マリオ・ボンバーマン大会:景品あり)
18:00頃~ 夕ご飯(お寿司・ケーキ 足りなかったらピザ)
20:00頃  終わり(最後に全員にお土産あり!)


まあ,お昼から友達の家に遊びに行くのりで
来てください!!

皆来て!!!!
無料で食べ放題!たらたらし放題なので是非。・゚・(ノρ`)・゚・。
ご応募お待ちしております.
僕からも,皆さんにお誘いメールするかもしれません.

●現段階の参加者(5名)
西村良太
のりマン先生
高瀬先生
リボルバーさん
リボルバーさんの奥さん


0 件のコメント:

コメントを投稿