2007年11月4日日曜日

サイバーストーキングしだす始末




写真(左:美人フィルタ
   右:通常)

通報されそうに
なりまくり系ヲタの
西村良太です.

先日,しょこコンサートに
一緒に行った佐井祐里奈女神に
通報されかけですが,
通報されないように,
佐井祐里奈女神のことを
ちゃんと調べました.


調べるといっても,
ネット上にある,しかも現在の佐井祐里奈として
活動している記録として手に入る情報を
チラっと見ただけです.

別にストーキング行為とかしてないので
通報しないでくださいゆりな。・゚・(ノρ`)・゚・。

●[閲覧記録]●●●●●●●●
第1回ギャオーディション
1時通過者30名ブログ内の
佐井祐里奈女神の投稿
472記事

現在のブログ
「佐井祐里奈のサイ高な毎日(゜∀゜)♪」内の
今日までの記事
1,404記事

GyaOコンテンツ内のギャオーディションの
動画バックナンバー
11件

第2回ギャオーディションバックナンバー
4件
●●●●●●●●●●●●●●

GyaOのコンテンツに至っては,
今後も好きなタイミングで,好きなところから
見ることが出来るように,
コンテンツをダウンロード(本当は出来ません)

しかも,有効期限付き動画なんですが,
その有効期限も解除(本当は出来ません)


ブログのほうも,
可愛い写真は保存しだす始末。・゚・(ノρ`)・゚・。

そして,挙句の果てに,
hirax.netの平林純さんが開発した
「美人フィルタ」をつかって,
佐井祐里奈女神の画像を
いじくりだすしまつ(((((´ω`)))さよぷる

アップロードしてある写真がそれです.
美人フィルタかけても,かけなくても
美人過ぎて意味が分かりません。・゚・(ノρ`)・゚・。

#設定値を「ブサイク」よりにして
#ブサイクフィルタをかけられるんですが
#あまりにもひどい結果になったので
#公開は自粛します(((((´ω`)))さよぷる


通報されないようにと言っておきながら,
通報されるほうへと近づいている西村良太.

もうこれは言い逃れできません.


いや,でも,佐井祐里奈さんは
20歳なのにしっかりと考えて
自分を出して頑張っていると思って,
感動しました.

もう,しっかり佐井祐里奈ファンになってますね.
これを,一緒にコンサートに行く前に
しておけばよかったですが,
コンサート前にこれをしていたら,
リアルに通報キタ━━━(´ρ`)━━━ !!!!!
となるかもしれなかったので
逆によかったです.


それでは皆さん,
さよ~なりω


0 件のコメント:

コメントを投稿