2008年1月7日月曜日

中川翔子に彼氏

こんばんは.
西村良太です.

僕は,アイドルに彼氏が居ても全然構いません.
いやむしろ,彼氏を作って,彼氏に支えてもらったり,
女を磨いたりしてもらいたいんです.

でも,世間一般ではそうではないようで・・・・.
という話は前にもしたんですが,
僕のブログにこんなコメントを頂きました.

>[16才高校生男子から]
>しょこたんに恋人か…自分的には、
>誰でも恋するのは、当たり前だけど…
>ちょっと悲しいな、大好きなしょこたんに男がいたら…
>でも翔子様がそれで幸せなら…。
>やっぱり みんなのしょこたん だもんね。
>そんなことあったら ギガント・・・
>いや・・・ビックバン悲しす ですよ。泣くかも…。

なるほど.
やっぱりアイドルには彼氏は居てはダメなんですね.
勉強になります.


中川翔子さん,たんしょこ,しょこたんに
彼氏が居るかどうかは分かりませんが,
付き合うときは,是非こっそり付き合ってください.
そして,メディアの方々も,しょこカップルを見かけても,
こっそり秘密にしてあげてください.

僕にだけは教えてください(〃゚ω゚〃)
電話番号は,左に書いてあるので(´ρ`)
「中川翔子 しょこたん 彼氏」とかで
検索にひっかかるようになったら,
たんしょこ本人にも見られそうな勢いなんですがね.

しょこたんは,自分に関するキーワードで検索するのが
大好きですからねwww

本人から
しょこたん:「彼氏いるんです」
って聞きたいですね(〃゚ω゚〃)

3 件のコメント:

  1. ガチでドン引きなんですけど(笑
    多分、中川翔子さん本人が、このサイトを見たら、泣くでしょうね。
    閉鎖を推奨します。

    返信削除
  2. ガチでドン引きなんですけど(笑
    多分、中川翔子さん本人が、このサイトを見たら、泣くでしょうね。
    閉鎖を推奨します。

    返信削除
  3. ガチでドン引きなんですけど(笑
    多分、中川翔子さん本人が、このサイトを見たら、泣くでしょうね。
    閉鎖を推奨します。

    返信削除