2008年1月6日日曜日

しょこDVD

こんばんは.
西村良太です.

今,日記用に
しょこDVDを見ながら画像をキャプしています.
そのために,2倍速でDVDを見ているんですが,
スローテンポの曲はノリノリになるし,
ノリノリな曲は,ものすごいことになるし,
これはやみつきになりそうです.

空色デイズなんかを,2倍速にして爆音でヘッドホンで聞くと
もう脳汁が出そうです.


そういえば,地元の連れにも,豊橋の連れにも言われるんですが,
しょこと佐井女神とどっちが可愛いの?と尋ねられます.

まあ,ベクトルが違いますからね.
なんともいえませんが,
みんな しょこの可愛さを見くびりすぎです.
実際に会ってみたらいいですよ.
腰抜かしますよ(((((´ω`)))

まあ,佐井女神の見た目とは裏腹な
天然ぼけっぷりにも腰を抜かしましたが(〃゚ω゚〃)


では,DVDチェック&キャプ作業に戻ります.


0 件のコメント:

コメントを投稿