2008年1月11日金曜日

佐井女神ニュース[QRコード]



皆さんこんばんは
西村良太です.

佐井女神が
「20歳って もっと大人と思っていた」
とおっしゃっていますが,
その通りだと思います.
僕も,20歳になったときにそんな風に感じました.

そして,僕は今年25歳を迎え,もうちょっとで26歳になるわけですが,
25歳って,もっと大人だと思っていましたが,
たらったらですよ(´ρ`)


話は変わって,
佐井女神のページに「QRコード」が出現していました.
内容は,「http://ameblo.jp/gyaofinal7/」というテキストで
ブログへの誘導でした.

せっかくQRコード使うなら,ちょっと仕掛けを入れたら
面白いのに(´ρ`) とおもって,作ってみました.

上の画像がそうなんですが,
QRコードを細工するとこんなことが出来ます.
これでも情報は読み取れるので,
QRコードを視覚的に楽しむには良いと思います(〃゚ω゚〃).

例によって,QRコードの高画質版(gifファイル)は,
http://sayonari.com/sai/ にアップロードしました.


0 件のコメント:

コメントを投稿