2008年2月23日土曜日

スパムメール第2弾は,ゆー先生とかぶった。・゚・(ノρ`)・゚・。

スパムメール公開第1弾がとっても好評でしたが,
第2弾として取っておいたやつが,
ゆーさま.comさんが公開されたやつと全く同じでした笑.

要約すると,
ちんちんが僕についているのではなくて,
僕がチンチンについているんだ!
つまり主体はチンチンで,
チンチンの赴(おもむ)くままに生活してやるぜ!

みたいな内容です.
[↓ゆーさま.comさんのブログ]
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=722726702&owner_id=12695062


まあ,これだけだと日記が成り立たないので,
僕の携帯の予測変換の候補を公開します.
定期的に公開してますが・・・・.


あ:アトラクション
い:1時に
う:伺います
え:絵文字
お:お土産

か:カワイイ
き:今日は
く:首の
け:研究室
こ:コン

さ:催促
し:失念
す:すばらしい
せ:先生は
そ:その

た:逮捕
ち:チケット
つ:通報
て:天国
と:時は

な:生で
に:二段
ぬ:ぬくい
ね:ネズミ
の:乗ってます

は:発見
ひ:表示
ふ:フラフープ
へ:変態
ほ:北海道

ま:前の
み:見て
む:無理は
め:メール
も:貰って

や:やった
ゆ:ゆりな
よ:良かった

ら:ラブラブ
り:良太
る:ルンルン
れ:連絡
ろ:ロビン


「ゆ」で佐井女神,「ろ」でロビン女神が登場してますね.
もうやばいですよ.
「つ」で通報,「た」で逮捕が出ているのもひどい・・・.

「て」の天国は,僕が天国に行くとかいう話ではなくて,
リズム天国の話だと思います.

それにしても,「ら」でラブラブ.「る」でルンルンって
。・゚・(ノρ`)・゚・。
欲望が出まくっている(((((´ω`)))


0 件のコメント:

コメントを投稿