2008年2月29日金曜日

オーストラリア人のゲイの連れが出来た

こんばんは
西村良太です.

2時間ぐらい前(夜の1時ごろ)に
寝る前のDSでもやろうかと思って,
久しぶりに,世界につながる音声チャットと
お絵かきチャットが同時に出来るソフトで
サーバーに接続してみました.

そして,絵を描いたりして楽しんでいると,
だれかが皆に「where are you from?」と書いてきたので
さよなり:「I am from JAPAN!」と書くと,
一人が盛り上がりまくって,メールくれ!
メッセンジャーでつながってくれ!となったので,
メッセンジャーに登録して
今までチャットしていました(〃゚ω゚〃).

西オーストラリア在住のゲイの男性23歳だそうです.
すごい.

インターネットってすごいね(〃゚ω゚〃)


あと,僕のブログを見て
「やっぱり日本人の女性はかわいい人ばっかりだね!!」
と言い出したので,いやいや,その写真は
たまたま とてつもなく可愛い女性が写っているんですよ
と言っておきました(´ρ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿