2008年2月8日金曜日

ダイエット

たらたらでおなじみ
西村良太です
こんばんは.

ワイヤレスキーボードの電池を交換したら
タイピングがスムーズに行くので,
とっても便利です(〃゚ω゚〃)

でも,部屋が寒すぎて,指が動かない。・゚・(ノρ`)・゚・。


そんな僕ですが,
最近ダイエットを始めました.
なんといっても,僕はデブデブでして・・・・.

5年ぐらい前まで,僕は体重が85キロぐらいあったんですが,
今の大学の3年生に編入して,3ヶ月で15キロやせました.
絶食ダイエット(´ρ`)


それからも,あんまり食べなくても平気に成ったので,
70キロ前後を4年ほどキープしていたんですが,
去年の9月ごろに外国に行って,
2週間ほど毎日高級料理を食べまくっていたら,
見事に体重が増え始め,
今年の1月には,80キロになってしまいました(´・ω・`)

これは危ない!とおもって,
最近,また絶食ダイエットを始めました(〃゚ω゚〃)

絶食といっても,ちょこちょこと食べます.

成人男性は,1日に2500kcal必要だというデータがありますが,
僕の場合は,そんなに必要がないので,たぶん1500kcalぐらいで
いいんだと思います.

でも,1500kcalだと,現状維持になってしまうので,
1月下旬から,ほぼ毎日 1日500kcal生活をしています.
それプラス,毎日夜にゲーセンでDDRにて運動。・゚・(ノρ`)・゚・。

あまりにもふらふらしたら,食べたいものを食べます.

危険なダイエットですし,「リバウンドが・・・」と
言われそうですが・・・・.

ダイエットを始めて15日ぐらいですが,
体重が6キロ減りました(´ρ`)

1週間で3kgペース・・・. これはちょっと危ないかもしれませんが,
まあ,もうちょっと続けます.

70kgを切ったら,1500kcal生活をしたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿