2008年4月7日月曜日

豊橋オフ(2人)

タラタラジャガイモオヤジ
西村良太です
こんばんは.

今日は,昨日のお花見でもご一緒した
リボルバーさんが,名古屋あたりから
車で1時間半もかけて
僕の家まで来てくれました.

そして,カラオケに行って,
ご飯を食べつつ,しょこたん曲や
ニコニコ動画で有名な曲を歌って盛り上がり大会でした(´ρ`)

そして,今,朝3時ですが,
先ほどリボルバーさんは帰ってゆかれました.

リボルバーさんは,見た目はチンピラなんですが,
とっても可愛らしくて面白い人なんです.
すばらしい(〃゚ω゚〃)

リボルバーさんのお嫁さんも,姐さんみたいなかんじなんですが,
天然ボケボケでものすごく可愛らしいんです(〃゚ω゚〃)


そんなこんなで,とっても楽しい時間をすごしました.

ということで,花見オフ日記は
今から書きます(´ρ`)

書き終わったら,また日記で宣言します(〃゚ω゚〃)


0 件のコメント:

コメントを投稿