2008年4月1日火曜日

Big☆bang最高!ということで

最近mixi日記を更新しすぎな
西村良太です.
こんばんは.

昨日,地元の連れの家に行って,
僕の人生の登場人物の中で
最強にべっぴんな双子姉妹の片方に
「最近mixi更新しまくってない?」
といわれました(´ρ`)

ほんとにその通りです(〃゚ω゚〃)
でも,更新します.


昨日見た夢の話.
僕は,普段は「夢の話」と書いて,
実際に起こった話を書きますが
��女子とのいちゃいちゃとか(´ρ`)< まあ ないけど)
今日のは,本当に夢で見た話なので あしからず.
では書きます.

長いので,読まなくても良いですよwww


[夢の話]
結婚式の為に実家に帰って,泊まって,
朝起きたときです.

まあ,僕は布団とイチャイチャするのが大好きなので,
しばらくもごもごしていたんですが,
そうしたら,知らない番号から電話が.
とりあえず出てみます.

女の子:「あの・・・,西村良太さんですか・・・・・?」
西村 :「はい,そうですけど,どちら様ですか??」
女の子:「mixiでマイミクになってもらった,ウラベです・・・・」
西村 :「あ~どうも!!」

��と,実際にはmixiにはウラベさんなんていませんが)
ウラベさんとは仲良くしていたので,
電話でもそれなりに盛り上がり,
そして,なぜか三重県で会うことに.
しかも,僕の実家まで来てくれるとのこと.

僕の母さんが,「良太に女の子が尋ねてくる!」って大騒ぎで,
着物まで着だす始末。・゚・(ノρ`)・゚・。

しばらくして,家にウラベさんがやってきたので
僕の部屋に入ってもらってお話します.

ウラベさんとは,このとき初めて会ったんですが,
もう,雰囲気は,ハルヒに出てくる長門さんそのもの!!
根暗な感じで,うつむきかげんで,
ちっこくて,細くて,白くて!!!

もう,僕は,赤い実がはじけたい放題でした.

完全に僕は気持ち悪いことになっていたとおもいますが,
ウラベさんは,落ち着いた表情で僕を見つめています.

そうすると,ウラベさんが

ウラベ:「西村さんって面白いですね・・・・・.」

と言い出しました.

なんと!(〃゚ω゚〃)
そんな。・゚・(ノρ`)・゚・。
なにやら,ドキドキしてしまいます(´ρ`)
僕には,免疫が無いんです(((((´ω`)))さよぷる

そして,お話している間に本当にウラベさんのことが
とんでもなく好きになってしまって,
普段では絶対言い出さないようなことを
僕が言い出しました.

良太 :「ウラベさんは僕のことどう思ってるんですか?」
ウラベ:「面白い人だなって思います・・・・・.」

なるほど.

まあ,返答としては模範的と言いますか,さっきと同じ返答なので,
好感度としては,普通か,もしくはそれ以下という評価なんだな~と
感じていました.

そして,なぜか分かりませんが,
僕は,我慢できなくて,
また同じ質問をウラベさんにしてしまいます.
でも,ウラベさんの返答も同じです.

1回言われてから,2回質問して,答えは同じなので,
3回も同じことを言わせてしまいました(´・ω・`)

そうしたら,ウラベさんがこんなことを言い出します.

ウラベ:「私,わがままなんですよね・・・・・」
西村 :「え!そうなんですか?そうは見えないですけれど.」
ウラベ:「素直でもないし・・・・・」

なんだろうかと思ったんですが,
素直じゃないってことは,もしかしたら
さっきの僕への好感度に対することなんじゃないかと,
僕は自意識過剰になりながらも,
また,同じ質問をしてみました.

でも,ウラベさんからの返答はまた同じく
ウラベ:「面白いと思いますよ・・・・・」
とのこと.

僕は,自分で何をしているんだろうと思いながらも,
もっと聞いてみたら良いんじゃないかと
意味の分からないことを考えて,
またまた,同じ質問をしてみます.
でも,やっぱりダメ(´・ω・`)

でも繰り返します.
すると,こんなお返事が.

ウラベ:「同じ事ばかり聞きますね・・・・.
     これで9回目ですよ・・・・
     私は,西村さんの事は・・・・
     好きだと思ってます・・・・」

んっ!!!!!!!
な,なんと!!!!

僕は,そんな何回言ったかも分かりませんが,
ウラベさんはちゃんと覚えていて,
しかも,そんなことよりも!!!

す すすすすすっす!!
好きって言った!!! ぎゃーーーーーー!!

しかも,なんか 真っ白い顔が
ほんのり,あかくなっている!!!

これはやばい!!
ぎゃーーーーーー!!

よく訳がわからなかったので,
もう一回尋ねます.

西村 :「えっ?ぼ,僕のことどう思っているんですか?」
ウラベ:「面白いと思いますよ・・・・・」

あ,顔が神妙になった・・・・・.
しかも,今までと同じ反応(((((´ω`)))さよぷる

そうしたら,ウラベさんが

ウラベ:「私,わがままなので素直じゃないんです・・・・.
     言葉の裏の裏まで考えてください・・・・」

心臓が 張り裂けそうになるっっっ・・!!!!!!!
やばい! ウラベさんが すきすぎる!!!
ぎゃーーーーーーーーー!






っていうところで起きました(´ρ`).

僕は,光の速さで2度寝をしましたwwww
同じ夢は見られませんでしたが・・・.

この夢は,何かと言うと,
先週末に,友達の結婚式の為に
三重県に帰ったんですが,
その帰り道の車内での4時間ぐらい時間がありまして,
道中ずっと,しょこたんの最新アルバム
「Big☆Bang」の中の曲
「pretty please chocolate on top」
を,熱唱していた事によるものなんです(((((´ω`)))さよぷる

聞いていたどころではないですよ.
熱唱ですよ.熱唱. のどが痛くなるぐらい熱唱.
中川しょこたんと同じキーでオクターブも変えずに熱唱.

それは,脳みそもおかしくなります.


当然歌詞も,脳内に映像でこびりつくぐらいでして,
その歌の中には,こんな歌詞があります.

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B27862

「わがままな物差しで愛を確かめていたいの」
「王子様なら白馬に乗って迎えに来て言葉の裏の裏まで」
「8回訊いてくれたら,9回目にホントのこと言うわ」
「10回目は二度と言わないから」

まさに,今回の夢の内容・・・(´ρ`)


しょこたんの歌にやられすぎました.
そして,普段の欲望が丸出し。・゚・(ノρ`)・゚・。

でも,なんというか,擬似恋愛体験できたので,
良かったです.ありがとうございます.


ちなみに,「ウラベさん」というのは,
「謎の彼女X」という漫画に出てくる女の子で
卜部美琴(うらべ みこと)さんというのがいるんですが,
まさにその人でした.見た目も何もかも全部(´ρ`)

[画像は,google画像検索で]
画像検索結果を見る


皆さんも,謎の彼女Xを読んでみて下さい.
僕のタイプは,まさにこのウラベさんです(〃゚ω゚〃)

まあ,もしくは,ハルヒに出てくる長門さんですが・・・・.



0 件のコメント:

コメントを投稿