2008年4月12日土曜日

こえふぇち

暖かくなってきましたね.
西村良太です.
こんばんは.

今日,メッセンジャーで
おにゃのこと会話をしていたんですが,
そのこが,僕に「こえふぇちなんじゃない?」
って言い出しました.

声フェチ.

そうなのか!
僕は声フェチだったのか!!

いや,よく分かりませんが。・゚・(ノρ`)・゚・。
まあ,でも電話するのは大好きです.

女の子と電話しだした日には,
E缶摂取,せんず摂取ぐらいのパワー回復が見込めます(〃゚ω゚〃)


ということで,ひさしぶりに 暇だし,
みんな電話かけてきたらいいんじゃないのゲームしますwww


早かった人から順位付けして後で報告します.
締め切りは,4/13のA.M.1:00まで!!

さあ,誰が早く電話してきてくれるかな??(〃゚ω゚〃)
(まあ,0人って言うのが予想される数字ですけれど。・゚・(ノρ`)・゚・。)

コメントには,何人から電話がかかってくるか予想でも
書いてみてくださいwww

あたったら,僕の名刺20枚あげます(〃゚ω゚〃)
ぎゃー! そんなの いらなすぎる。・゚・(ノρ`)・゚・。

電話:090-2349-5186


0 件のコメント:

コメントを投稿