2008年4月15日火曜日

倉持結香きたこれ

春眠暁を覚えずですね.
西村良太です
こんばんは.

今日はmixiニュースで
萌え系アイドルが痴漢を撃退した!
というのがありました.

倉持結香さん(16歳)ということで,
気になったのでブログを見に行きました.

http://blog.livedoor.jp/yukakuramoti/

まあ,それでふ~ん とおもったんですが,
なにやらブログの内容を見たらヤバイ!!!!

ファミコンの話題だらけ!!!
これはキタ!!!!

しかも,嘘で「ファミコン好き好き!」とか言っているわけではなく,
実際にプレイしてクリアに挑戦してみたり,
なにやらなかなか勉強熱心なお嬢さんでした(〃゚ω゚〃)

これはすごいwwwww

とりあえず,今後も注目してみたいと思います.

ファミコンに詳しい女子は,それだけで
大好きになってしまいます(((((´ω`)))さよぷる


0 件のコメント:

コメントを投稿